切迫早産の妻の自宅介護生活日記歩く飛び出すハート

朝起きてご飯作ってこどもの世話して

保育園送って小学校見送ってスター

ママとお話して照れ

在宅ワークはじめてスター

休憩して休憩して休憩してw

まぁくんの新生児の時のピヨログ見返して歩く



起きると寝るのアイコンの押し忘れで睡眠時間18時間立ち上がる

3人目の目標は僕も育児夜勤に参加すること歩く
育休は取らないのでフル活動キョロキョロ
夜泣きで目が覚めないから2時おきにアラームで
起きてみようと思うチュー
いよいよだね立ち上がる楽しみだね立ち上がる
今日の健診風景ピンクハート


臨月に見えない小山お腹歩く
男は妊娠って実感できないからなぁ口笛
エコー見に行く時しか実感わかない立ち上がる
お腹に人が入ってるのってどんな感じはてなマーク
そうそうスターいちおう僕のピヨログも付けてるけど
ママは見てくれない口笛
コーヒー飲んだとかご飯食べたとか
うんちおしっことか入れてるのにえー
その情報共有不要
ママのピヨログも大歓迎なのにな口笛
ママが何してるか全て知りたいチューピンクハート
ストーカーきもい
愛だよ飛び出すハート飛び出すハート