看護師さんのお友達?後輩?2人が駆けつけてくれたよ照れ

マスクにゴーグルにエプロンに手袋で驚き

宇宙人みたいで

ちょと怖いよ驚き

感染対策ってすごいんだねオエー

ママはお仕事中

コロナの人も見てたし

他の感染症の人のお世話もしてたけど

風邪引かなかったもんね赤ちゃんぴえん

改めてすごい仕事だと思ったし

ママの手配の速さもすごい人だね飛び出すハート

ゲロゲリまみれのシーツとか敷物とか

服とかハイターして洗濯してくれたよ爆笑

OS-1大量に買ってきてくれたし

乳幼児への飲ませ方も教えてくれた!

ポカリは吸収が悪い糖類が何とかかんとか

なんだって!

みんな吐き気期間が過ぎたから

ももちゃんはトイレに行けるし

まぁくんは治ってきたし

もう大丈夫だよママ照れ

一週間安静にしてたら

よくなるみたいだから

ゆうくんもう少し待ってね!

皆で元気にお迎えするよ爆笑

シーツ洗わなくて大丈夫なように

わんちゃんのペットシーツを繋げた

敷き布団たくさん作ってくれたよ!

吐いてもゲリしてもポイしたらいいみたい!

便利だねおねがい

りささんのことは心の底から尊敬していますから!!!!

って後輩ちゃん言ってたよ照れ

僕の大好きな人が褒められてて嬉しいな飛び出すハート

産まれたらすぐ報告するね立ち上がる

また助けにきてねw