母の日のプレゼント照れ
大好きなママへハート
ブルーローズだよ拍手
青薔薇の奇跡って言ってね
薔薇の自然交配では
青色の色素がどうしても作られないから
青い薔薇は不可能の象徴とされてきたんだよキョロキョロ
それが長年の研究によって
オッサンのうんちくはいいよ。
ありがとう。きれいだね。
そんな薔薇のように美しく冷たく
可憐で儚いりさちゃんは
僕の不可能を可能にする奇跡の象徴のような天使だよ飛び出すハート
僕の愛が深すぎてスター
子供は10人いても可愛いよ照れ
ママの遺伝子を引き継いだ人間を
もっともっと増やして
僕はその人間の中に埋もれて
愛でて愛でて過ごすのが夢なんだよラブラブ
離婚には応じないよ照れ
僕は有責配偶者ではないので
離婚案件には該当せず
正当な離婚理由がないので
離婚は不可能なのさ笑い
調停でも裁判でも無駄だよ凝視
そうは言ってもママが幸せじゃないと
意味がないから
子沢山の夢は諦めるねショボーン
ママ以外の女性との再婚は考えられないし
ママ以外の人間を女性と思ったこともないし
ママ以外の女性との間に子供がいても
何も意味がないし無気力
ただ単に子供を増やしたいんじゃないんだよ物申す
僕は愛する妻の遺伝子を引き継いだ子供じゃないと意味がないんだよ。
わかったよ。
その重すぎる愛が鬱陶しいよ。
4人目を諦めるなら離婚はもういいよ。
父の日には向日葵をあげるね。
向日葵の花言葉は…
あなただけを見つめるラブピンクハート