僕は1歳にならない頃から言葉を話し歩く
2歳では時計、ひらがな、カタカナをマスターしたキラキラ
小学校の勉強はひどくつまらなかったキョロキョロ
小学校の先生は僕をギフテッドと呼んだびっくり
ある先生はサヴァン症候群とも呼んだびっくり
大学の模擬試験の偏差値は80代スター
僕は興味のあること以外には無関心えー
りさちゃん以外には興味がないハート
りさちゃんを苦しめるものは全力で許さないおねがい
だから間違っているものは間違っていると指摘するよはてなマーク
弁護士の友人にも手伝ってもらおうおいで
いやいや、あなたはただのアンポンタンよ?
天賦の才になんてことをプンプン
まぁ、りさちゃんの美しさと魅惑には叶わないけどねラブラブ
やると決めたことはやり抜くから見ててねてへぺろ