サムネイル

ご覧頂きありがとうございますおねがい

ママ りさちゃん

6歳  ももちゃん

0歳   まぁくん

令和6年6月誕生予定 ベビちゃん


仲良し5人家族の日常を書いていますスター

やっほーチュー

2日目も書きに来たよ爆笑

愛妻家集まれ集まれッスター

どなたか妻大好き自慢しましょラブラブ

誰か来ないかなぁドキドキラブ

りさちゃんは人より

少しだけ傷つきやすい性格だからねキョロキョロ

僕はいつも言うんですびっくりマーク

ママが人間が出来る範囲の事を何しても

驚かないし引かないし大丈夫だよスター

さすがにね、空飛んだり

口から火を吹いたらビックリしますよ爆笑

あっはっはっはっはっ爆笑

まぁくんのお尻かわいい歩く

オムツ替えたら、うんこ転がった笑い

忍法びっくりマーク証拠隠滅びっくりマーク



今日も愛してるよラブラブ