妻の味~a taste of honey~ 12 | 妻の味~a taste of honey~のブログ

妻の味~a taste of honey~のブログ

俺と妻の出会いと今まで・・・そして、これからを綴る。愛妻家日記を愛してやってなぁ。

大人な描写あり。苦手な方は素通りでぇ~。

検索ワード 蜜の味 a taste of honey 妻 18禁 恋愛 結婚 浮気 不倫 性 夫婦 ツレ ウツ 
 

結婚生活が始まって3ヶ月ほどが経ち・・・










妻は、排卵日を体温調べながら正確に出してくれる努力をしてくれて






排卵日の前後3日間は、連ちゃんで俺はがんばりまくったりしていた。






俺は

妻のねっとりとした口の奉仕のおかげで毎回気!!


なんやけど・・・




やっぱり出来ない・・・




あきらめなしゃあないかなと、思い始めていたころ・・・






妻「生理こん。」



俺「えっ?」



妻「今までの経験なんやけどこの感じは出来てるかも・・・」



俺「ええ!!」



早速、俺の休みの日に病院へ・・・







医師「二ヶ月目ですね。」






二ヶ月目・・二ヶ月目・・二ヶ月目!!



やっと出来た・・・いや、俺ちゃんと男やったやんていう安堵感の方がこの時は強かったなぁ・・・





で、ここからは・・・



そう、妊娠生活です。





夫婦生活が激減しました。

出産するまでは・・・






で、まぁ色々創意工夫の性生活が始まりました。





次回へ続く・・・






坂下心197801のブログ-;;ok

妻ですドキドキ