妻の味~a taste of honey~ 9 | 妻の味~a taste of honey~のブログ

妻の味~a taste of honey~のブログ

俺と妻の出会いと今まで・・・そして、これからを綴る。愛妻家日記を愛してやってなぁ。

大人な描写あり。苦手な方は素通りでぇ~。

検索ワード 蜜の味 a taste of honey 妻 18禁 恋愛 結婚 浮気 不倫 性 夫婦 ツレ ウツ 
 

USJ!! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!

AMJ!! あやまんジャパン!!


違うよね(笑)




さぁて、二泊三日の楽しいひと時をすごしたのーよヾ(@°▽°@)ノ






絶叫マシーンで、絶叫し。



ショーで、ショーして。



食べて、しゃべって、写真撮って。






子供らとも、かなり親密になりまくり。





いやぁ、ほんまに善い子たちです。←現在は、まぁ色々あって思春期のアレがあったりしますが、善い子なんは変わりない。





とっても!!俺らが家族になるために必要な時間を過ごせた二泊三日やった。








1日目の夜。





子供らが寝静まってから・・・




隣にいる妻の胸を、Tシャツの上からまさぐる。



妻「もう・・・するん?」



俺「我慢できん。」


ベッドの中で、ズボンとパンツを脱ぐ俺。


俺「咥えて・・・。」


ベッドの中に入り込む妻。


掛け布団が上下し始める。


快感。



妻の吸う音が聞こえる。


俺もベッドの中へ、妻のTシャツをめくり、胸の突起を口に含む。


妻のズボンをずらし、横向きに寝かせ後ろから密着する。




俺「いくよ・・・。」


妻「うん・・・。」





声を殺して、二人は果てた。





声を我慢するというか、バレないようにて・・・・





結構、興奮します。(●´ω`●)ゞ








次回は、二日目。







坂下心197801のブログ---
                 P.S車で寝てる妻ラブラブ