妻の味~a taste of honey~ 6 | 妻の味~a taste of honey~のブログ

妻の味~a taste of honey~のブログ

俺と妻の出会いと今まで・・・そして、これからを綴る。愛妻家日記を愛してやってなぁ。

大人な描写あり。苦手な方は素通りでぇ~。

検索ワード 蜜の味 a taste of honey 妻 18禁 恋愛 結婚 浮気 不倫 性 夫婦 ツレ ウツ 
 

6畳の1LDK バスユニット付のフロアリング。



アジアンテイストにまとめた部屋で、お香を焚いてKREVAのPVを流しながら二人は、アルコールを嗜む。





俺「家呑みもいいよな・・・」



彼女「これだけ綺麗にしてたらね。実際おしゃれ・・・私にはないセンスや

    わ。」      

周りを見渡しながらため息をつく彼女。



俺「ま、俺も昔、美容師やってなかったら、こんなにコダわらんかったやろし     

  服もジャージみたいなんしか着てなかった思うけどな・・・。」



彼女「人生は、繋がってく・・か。」



俺「そ、今の俺らみたいにな。」




見つめ合う二人。




彼女のお酒で紅潮した顔。


濡れた瞳。


テーブルの向こう側で、光熱球のオレンジの色に照らされた彼女のワンピースに包まれた体は、妖艶に美しかった。



彼女「・・よーし、とことん飲みますか!!」




俺「・・・」

テーブルの下から足を伸ばして、彼女の内腿をさする。



彼女「あっ・・・」

びくっと体を震わせる彼女。



さらに、足を伸ばして敏感なところをグニグニグニグニグニグニグニ。



彼女「・・・もう・・・ダメ。」


唇から吐息が漏れる。


俺「俺も・・・。」




俺は彼女をフロアに押し倒し、オシリを掴み、パンツを剥ぎ取り、押し入った。







激しく求めた。とろける程に・・・






そのまま、朝まで・・・








時間も気にせずに。



それは、今までの俺たちには出来なかった至福の時間だった。





そして、ここから俺たちの人生の二人三脚が始まる。





俺は、もう一人じゃない・・・







人生は繋がる・・・次回へ。