妻の味~a taste of honey~ 2 | 妻の味~a taste of honey~のブログ

妻の味~a taste of honey~のブログ

俺と妻の出会いと今まで・・・そして、これからを綴る。愛妻家日記を愛してやってなぁ。

大人な描写あり。苦手な方は素通りでぇ~。

検索ワード 蜜の味 a taste of honey 妻 18禁 恋愛 結婚 浮気 不倫 性 夫婦 ツレ ウツ 
 

(→o←)ゞホテルへは、ダメみたい。




まあ、内容ハードすぎたしね。(*^▽^*)




ま、やわらかく書くわ。



とりあえず、ま・・・前回の続き・・・



車に乗って移動。




2階建てのコテージへ




シャワー浴びて、仲良くベッドイン








初めての秘め始め。






彼女の体は、思ってた通り。


二児を産んだ(彼女×1)年輪を刻み、熟れた果実のような芳香を醸し出してた。




ほんとにね、なかなかの味わいで、もうすぐにはまったね。



顔は、童顔でこの体は反則やね。(-^□^-)







でまぁ、上になったり、横にしてみたり(最初やし、体位はこの2個のみ)

で、浮気を堪能しまくった。←くどいけど彼女いたから、この表現。









惚れました。もうかなり気に入ってしまいました。






そして、ここから俺の婚約破棄やら、慰謝料やらの元カノとの死闘が始まるのです。