こだま西瓜殺人事件。 | ギズモとおいもの部屋

ギズモとおいもの部屋

愛犬のお話、息子の事、音楽、映画、酒、料理、
そして、可愛いぴーちゃんの事など徒然に
書き綴っています。

僕の妻えりんぎのブログです。

 

大変です!!

・・こ・・こだま西瓜が・・刺されてしまいました汗

 

 

な・・なんだと!! これはこだま西瓜村特別捜査部特殊部隊部長

こだま検察官に報告しなくてはいかんぞ!!🍉🍉🍉

 

 

こりゃいかん、急げ🍉    焦るな🍉

ぶ・・ぶちょーはどこかいな??

キョロキョロ 🍉

こだま西瓜村特別捜査部特殊部隊部長!!!こだまけんさつか~ん!

 

 

なんだ、君は。

 

こだま西瓜村特別捜査部特殊部隊、特殊第一班の紅こだま君では

ないか。

 

はい、只今怪しいやつがうろちょろしておりましたところを

カメラがとらえていましたのでご報告いたしまスイカ!!  🍉

 

ふむ、ご苦労であった。  で、どこのどいつやスイカ。  🍉

 

こやつでスイカ!!    間違いでないでスイカ!!  🍉

 

で、顔が見えんが男なのか、女なのか??

 

・・なんでも、ばいりんが~る・・っていうが~る??

という種類のおんな・・ ・・??

 

女!!  

おんなです、こだま西瓜村特別捜査部特殊部隊部長!!!プラス、こだまけんさつか~ん!

 

 

・・それはちと、読みが甘いぞ!こだま西瓜村特別捜査部特殊部隊

第一班の紅こだま君。

 

うむ。

君、我らこだま西瓜村の特徴として甘~くなるのは一向に構わんが

あやつは単に西瓜好きの男だ、間違いない。

 

 

 

・・なにせ、中身も甘くて女には甘々なこのこだま西瓜村・・し・・

以上略すが、俺の目はごまかせんからな。

 

 

俺は別名・・こだまスイカ村の西瓜であるのは一目瞭然だが、

特殊能力をも備わっており、 木霊(こだま)の魂を有した存在と

称されておるのでな・・ 

 

こと、 西瓜たる中身と女にかけては

ことのほか甘い、  ・・うむ。

 

 

ま、あまり関係がなかったがこの男の西瓜に対する

愛情の具合とは一体どれくらいのものなんじゃ。

見てきたことを報告したまえ、第一班、紅こだま君。

 

はい!こだま西瓜村特・・し・・

 

・・うむ、早く言い給え。

 

見て下さい!!

こ・・これは人間の食べ方ではありません!!

 

いや・・紅こだま君・・、これは・・!!

 

かの藤井聡太七段が集中に集中を降り注いだ結果

勝利を確信するとだな、このような前方姿勢前かがみになる、

という・・ 将棋盤が見えないあの姿勢に酷似しています!

因みに藤井聡太七段、人間では無いということです!

 

 

これは並大抵な愛情どころではないな!!

す・・  素晴らしい・・ 

 

 

部長!

 

こ・・このばいりんがーる男、驚いたことに

我がこだま西瓜村に代々伝わる食べ方を

知っている模様であります!!

 

な・・なんと・・  一番甘~いてっぺんを・・

わざと最後に食すという古い言い伝えを!!

 

 

こだま西瓜村の木霊を有する部長・・

このものは・・

 

かなりの西瓜好きと見た!

今回の事件はこの木霊西瓜の御心である

お計らいの深い愛情にて西瓜ならではの丸く収めようではないか。

 

この男に優待遇として・・木霊の優れし魔法の力で

エゲレスの西瓜として認めて良いのかわからん、

フットボール仕様のこだま西瓜を甘~く変える・・ってのは

いかがなもんでスイカ??  🍉  🍉・・

 

 

 

 

 

・・  寝言を英語でしゃべる🍉好きの息子よ。

母はこんな夢を見てうなされた・・

勿論、言語は日本語だが。

 

 

 

もしかしたら・・ エゲレス・・もとい、イギリスのスイカは

甘くなっているかもしれんぞ!