毎週末ポストを覗いて病室に届けてくれる母、
「今日はなんやいっぱい来てたでー爆笑
と大荷物でやって来ました。

エポスのゴールドカード、家族も年会費無料にしてやるぜ!って案内と(兄が仕事柄飛行機よく使うので紹介した)、あとは会社の書類と株関係の書類に株主優待。

今回の優待はツカダGHさんのクオカード1,000円と、ブロードリーフさんのVISAギフトカード。
ツカダGHさんは年2回の優待なので、1,000×2で お得なんですが、含み損なので微妙なところですてへぺろ



ブロードリーフさんは300円台の時に購入してるのでコロナショックも乗り切れました爆笑
5,000円のVISAギフトカードピンクハートラブラブ

ブロードリーフさんのビジネスリポートを読んでいると、何やら違和感が。

「ブロードリーフの事業ついて」

…ん?

事業ついて

…ん?

事業ついて  だよね?


こういう脱字を見るとニヤニヤしちゃいますね。