まさかの骨折で入院189日目!
もはや整形外科の牢名主状態です。

今さらですがPCPCとレンタルWi-Fi導入、アマプラ加入で暇潰しモード全開ですが、同室の人の話し声やイビキzzzzzzなんかをシャットダウンするために、ビデオとか見てないときもプライムミュージックでずっとイヤホンしてます。
日々の処置も、看護師さん待ってたらいつになるかわかんないので、もう自分で洗って消毒して薬塗って包帯巻いて、勝手に処置してますグラサン
ごはんも朝以外はキャンセルしておうどん食べに行ったりサンドイッチですませたり。
やりたい放題の不良患者?です爆笑爆笑

まあそんなこんなで外科的なアレは相変わらずなのですが、多発性骨髄腫のほうは数値が上がってきたのでニンラーロ投入。
今週で2クール目ですが、数値はまあまあ下がってきてるとのこと。効いてるみたい照れルンルン
とはいえ、翌日何とも言えない体調不良になるのですが、我慢できるくらいだし、心配してた超下痢もないみたいだし、しばらく継続しようということになりました。まあひとまずは安心?かな?

早く帰りたい…。
てか、帰る時に一度ハウスクリーニング入れて半年留守の部屋を綺麗にしてもらおうかしら…。
いくら月2回、ルンバ君のごみチェックとクイックルワイパーかけに来てもらってるとはいえ、机とか棚の上とか、半年分のホコリは考えるだけで恐ろしいよねぇガーンガーンガーンガーン
ま…まあまだまだ先の話なんだけどね…えー