先日完成した<秋色ドロップブレス>

と一緒に身につけたい❣️

と思って購入したこちらも完成チョキ


松本麻紀子先生デザイン

レッドバイオレッドリング


真ん中にフューシャの

ヴィンテージガラスがキラリキラキラ

赤が好き私にはもうたまらない╰(*´︶`*)╯♡

もちろん芯地に使われているのはコルク。

なので針は刺しやすいし、軽いし、

指にはめた感触がとてもいい感じドキドキ

ヴィンテージの周りを囲むビーズたちも

微妙な色使いがたまらなく好きですラブラブ

腕が悪いので美しさが伝わらず残念汗

実物はもっと素敵な輝きを放っています


そんな松本先生のキットたちを

実物とともに見る事ができる展示会

名古屋駅近くでありますよ〜

是非、足を運んでみてください

素晴らしい作品たちがたくさん見られますよ(^。^)


さて、明日は

こちらのレッドリングと

秋色ブレスを身につけて出かけます!