8月も半ば過ぎ、

出来上がる作品もあれば、手がける作品もあり。


今、持ちたいバッグが完成しました

米永真由美先生デザイン

ビーズ刺繍バッグ

エコアンダリアのトートバッグ〜


エコアンダリアという素材も初でしたし、

刺繍するのに目打ちで穴をあけてから…

というのも初めての刺し方でした

ソウタシエコードを縁どりにして

スパンコールで飾るのも面白く

とても楽しみながら作ることができました

出来上がってめちゃくちゃ嬉しいドキドキ


昨日久しぶり友達に会うときに

持って出る予定でしたのに

出かけにバタバタしてしまい

持って出られず残念汗


花自体はひまわりっぽいけど

全体的に秋先でも大丈夫かな?

と思いますが、

この夏、一度は持って出たいバッグです!




友達が予約してくれたお店、

女性向けのステキなお店でした。

美味しかった❣️ありがとうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪