旅前、キルクエンブロイダリー 初級

送付したものが、

受講終了証とともに手元に戻ってきました


無事、通過❣️      ということで、

つぎは中級作品を作ります

合格した3作品には

お褒めの言葉がたくさんあり

一生懸命作っただけに、

なんだか素直に嬉しかったです(o^^o)


作品に対しては、一つ一つに

的確でわかりやすいアドバイスがあり

今後、こんなふうに作ってみては?

というようなお言葉や、

より美しく仕上げるテクニックなど、

とても丁寧で細かいコメントが添えられていて

なるほど!という事もたくさん書かれてあり、

大変勉強になりました

今後作っていく中で、

気をつけて作りたいと思います


松本先生、お忙しい中、

     ありがとうございました


さて、中級の4作品。

初級よりも手強そうですが

その方が燃えるかも!

失敗なきように 

頑張って作りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あ、もちろん楽しみながらでーす(*´∀`)♪