昨晩はこちらで

ステキな時間を過ごしました


場所はこちらで。


こちらの方々の音を。

大橋トリオさんと、若者3人。

たくまくん、なおきくん、まことくん。

内2人は、ウチの下の子より若い!

のに三人共、音技術はハンパない‼︎


この千種文化小劇場が

とても気に入られたみたいで

このメンバーで昨年に続いて2回目。


流れる曲は

リズムをとる というより

自然に体に溶け込んでくる心地よい音。

目を閉じて α波を感じながら

自分の世界に入り込めたひとときでした


演奏終わりには、ファンの方向けだからか

カメラ撮影タイム&一緒にパシャカメラ

もあって、和気藹々。


良い音をありがとうございました

誘ってくれた友達にも感謝。




***  ***  ***  ***  ***  ***  ***



ショックというより

受け入れるしかない事実に

どうリアクションしたらよいかわからない

という状態の今の私に

とても貴重な時間でした