以前出来上がった刺繍。



真ん中で二つ折りにして

脇にミシンをかけて、中袋を作って合体!

すると、こんな感じの袋に。

刺繍し始めた時は、

ご朱印帳をいれようかな?と考えていたのですが、

せっかくの刺繍布を小さくカットするのもなー

と、そのままの大きさで袋に。

で、何を入れるか?

こちらの和帳面を入れる事にしました


ただ、止め口というか

蓋になる部分をどう止めたら良いのやら(・・?)

和紐でとめる? 

包みボタンでとめる? 

スナップボタンでとめる?

決めかねてしまったので

良い止め方がみつかるまで

とりあえずそのまま使う事に。


中を入れてみたら

止めなくてもいいかな〜

って思えてきました笑

このままの方が案外いいかも?