何年かぶりに購入のビーズフレンド。


見たかったページは

こちら❤️


先日お会いした漆原昌美先生から

新作のドレス(現物が会場に展示ありました)

レシピが掲載されているから

みてもらったら…

と、教えていただいて。

赤のドレスを作っていたら、気になってきて

結果、本購入。


どちらもかわいし、

見てると、作りたくなります〜音譜

ただし、ボディーが漆原先生オリジナルですから

それがないと作れませんね。

手に入るのかな?

開封すると、

ほんのり檜の香りがするんですよ🌲



パラパラとページをめくりながら

傾向も変わりつつあるんだなーと実感。

たまに買うのもいいなーなんて見ている途中、

手を止めて、見入ってしまった頁が。

そして、久々

速攻で行動に出てしまいました汗

どのページかは、

ムフフ 今はナイショドキドキ(o^^o)ドキドキ


ドレスからのご縁。

嬉しい気持ちいっぱいに

フェアで購入したもう一体も

完成に向けてつくりはじめま〜す٩(^‿^)۶