思っていたものと違う形で到着した

クロスステッチ刺繍のキット。 


本来のレシピは…

出来上がったら額に入れて飾るという物ですが、

額入りのつもりでしたが、無かった汗

(額は別売りみたいですあせる)


気を取り直し、スタートし始めたところ

布も小さいし、だからか刺繍枠から外れるし

イライラが出て、やる気ダウンダウンダウン


解消するにはどうしたらいい?

思いついたのはひらめき電球

同じ様な色のクロス刺繍布を持ってたよね…

 ありました!

で、そこに刺繍することにしました٩(^‿^)۶

キット内容に沿わなくてごめんなさい🙏


で、完成チョキ




飾るより使う物にした方がいいかな?

と、絵柄通りでなく、あえて

一枚の布の別々の場所に刺しました


バッグを作るようになってから

ミシンをつかうのが

然程苦にならなくなりました。

なので、ミシンを使って〜…


何になるかは、いつもの如く

下書きもデザイン描きもないのでヒミツ音譜

途中で気が変わるかもしれませんし。


自分で使う物は、

多少着地点が変わっても

作る過程が楽しいからアリですよね


作るって楽しい❣️