少々間が空きましたが

先日のちっちゃなワンポイントソウタシエ。

こんなミニ巾着にしてみました


内袋やマチも付けて、シンプルですが
以外にしっかりめの巾着袋になりました
バックの作り方で習ったノウハウが
本当に役立ってます٩(^‿^)۶

この袋の中身は、
これからから2.〜3年?は外出する際に
必ず持って出たほうがいい…いや
持たないといけないグッズが入っています
(何か気になる方は直接聞いてください)
要は、常に持ち歩く物になりました

身に付けるものと同様
必ず持つ物も 気に入った入れ物だと
入れ忘れがない!…と言いたいけど
忘れる事が少なくなる!
程度にしておきます笑

これからも 好きな事 
好きな物 気に入った物 に囲まれて
楽しく生きていけたらな〜って
つくづく思う今日この頃です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪