下の子から

母の日プレゼント到着しました🎁



バラの香りじゃなく

形が好き❤️

と言った母の言葉を覚えていてくれたらしく

バラはバラでも

皮で作られているバラ。

とても良い(皮の)香りがします


ちょっと話した事を覚えていてくれたのが嬉しいラブラブ


もらった皮バラは、きっと日が経つごとに

少しづつ色づいていくでしょう

これから先、

どれだけ眺められるかわかりませんが

母の日が来るたび色濃くなったバラを見て

何気なくつぶやいた母の言葉を

思い出してくれた貴方を思い出します


そんな優しい子に育ってくれてありがとう

そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ちっちゃなかわいい色のマカロンは

父とコーヒータイムにいただきますコーヒー