音つながり…

というわけではありませんが

ちょっと前に こんな形の

ダイヤモンドアートを購入したので

さっくりと貼り付けて完成させてみました


こちら、いわゆるト音記号。

裏面も貼り付けられるようになっていますが

なんとも裏面の形は受け入れがたく

私は裏面を貼らない事にしました


子供が高校生の時、

持ち物を他の子と区別するために

ペヨーテステッチにて黒&白のビーズで

ト音記号の形を作りぶら下げていたら、

かわいいね〜❤️ という事になり

でも、誰のか区別できなくなるから

白をベースにいろんな色のト音記号を作りました

が、やはりご希望で作ると

五線譜に書かれているイメージが強いのか

圧倒的に黒&白。もちろんト音記号が黒。


同じ感覚なのか、裏返しのト音記号は

私はちょっと受け入れられなくて…

何かに貼り付けるならば裏面はいらないから

これでも大丈夫かな?って。


5個もあるし、

何に取り付けるか 結構楽しめるかも音譜

それは、他の宿題等が終わってから考えます

(余談物の出来は早いんだな〜笑)