あちらこちらに手をつけて

作りかけの作品が多い中、

一つづつ完成させていかなければ!


でまずは、残りの縁取りを最後まで作って

ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座

レースに刺すフラワーペンダント(ピンク)

を完成させましたチョキ




<体験用キット>

という事でしたので取り寄せてスタート。


たしかにお花の部分はわかりやすく

サクサクあっというまにできあがりました音譜

そして、縁取りの段階になり

丸小よりも薄い?デミ丸小ビーズが

なかなかうまく並ばない→なかなか進まないあせる

デザインされた山田先生が

作られた方のお話をされた時

ココの話されてました汗

エンブロイダリーですから、留めないと!

頑張ってみたものの、私的に

少々納得いかない出来上がりなので

もう一つ色違いのブルーを作る時は

もう少し美しく刺したいなー

頑張ります!


でも、こちらを作りながら

お花の形のレースには

こうやってスパンコールをつければ良いのね音譜

と、手持ちの似たようなレースを探して

いろいろ作りたくなった体験キット。

作られた後、すぐ身につけられるよう

チェーンも封入されています。

縁取りは悩まれる事のないよう

アドバイスさせていただきますので


気になる方は

   お声かけください(o^^o)ドキドキ