今日もお昼間は

暖かい1日でした。


皆様、春の陽気に誘われるように

お出かけされた方々から

美味しいお茶菓子のお土産をいただきました


どちらもステキな場所ドキドキ

ありがとうございます♪(*^^*)♪


さんぽ道は、

まだ芝が茶色だったそうですが

建物は変わらずかわいいので

はちみつ買って帰りたくなる気持ち、

わかります(^^)ラブラブ


ディズニーシーは

ショーを観るのにとても苦労したお話を聞き

今はネットを駆使しないと

なかなか大変らしいです汗

もう娘が一緒じゃないと行けないかも…


お話を聞いていると

私もどこかに出かけたくなります

春らしいアクセサリーを身につけて

どこに行こうかな〜♪って

考えるだけでワクワクしちゃいます


春っていいですよね〜♪( ´▽`)

帰り道、フルーツパークの枝垂れ桜が

かなり咲いていました

まずは桜🌸からかな?