ビーズレーシングの

アクセサリーキットシリーズ

5個目の作品は

〜ローズネックレス〜


ビーズの色がブラックに変わると

一気にシックな感じになりますね

これから胸元が見える服装になってくると

首元につけるにはピッタリかもドキドキ

パーツの形もローズで

お花の形というのもいいですよね(^^)


2、3日前の料理コーナーの先生が

胸元と耳にビーズレーシングのような

お花の形のアクセサリーを付けていました

色はホワイトでしたが

胸元に密着する感じがなかなかいい感じでした


全体に軽いし、

パーツを組み合わせれば

ボリューミーにもシンプルにも作れる

ビーズレーシング。

まずは1パーツ作るところから

始めてみてはいかがでしょう?


このローズパーツ、

ホワイトビーズでつくるとどんな感じになるかな?

もう気になりますあせる