テーマ曲はもちろん

それぞれのバックに流れている曲が

とてもステキで見ていたところもある

朝ドラ「おかえりモネ」。


音楽担当が あの

<おおかみこどもの雨と雪>や

<ばけものの子>

を担当した高木正勝さんと知って

さらにサントラが欲しくなり…

買ってしまいました❗️


今週、第二弾が発売されるのに

手に入れたのは第一弾。

6月に発売された方です


迷った!ホントに迷いました!

3枚組ですし、新しい方がいいんじゃないか…

でも…

ちょっと試し聴きしたら第一弾、よかったドキドキ

きっとどちらを聴いても

優しい気持ちになれる3枚だと信じて

まず第一弾を手に入れました

(まず、ってことは次も考えてる?)


合格買ってよかった(o^^o)合格


パッケージ写真から癒されます

そして、

CDは、もっと癒されます

どの曲も 優しいです

そして、アン・サリーさん

坂本美雨さんの声が心響いて…

オケで流れる音につい…

おばさん、涙腺弱くなってますから笑

テーマ曲「環」にまつわるお話を読み、

再びこのドラマも奥深さを知りました

流れる音から、頭の中に情景が描けるって

今まであまりないので

ホントに感動して聴いてます


自分へのプレゼントにしてよかったドキドキ


皆さんとご一緒する時間にも

是非流したいCDです(*^^*)