降ったり、やんだり雨

一日天気が安定しない日が続き

世の中的にも出かけるのは必要な時だけ…

お家の中でも楽しく時間を過ごしたいです


ただ今、

あちこちに収納していたビーズやパーツを

購入した棚に仕分け中。

これがなかなか大変な作業あせる


息抜き、息抜き音譜


で、始めたのが

刺繍を知りたくて買い始めた

フェリシモの中の

刺しゅう「はじめてさんのきほんのき」

Lesson1?のステップアップ作品。

昨日から作り始めて、

完成した布地をフレームにはめて完成ビックリマーク

フレームがあるのとないのでは

大違い!

ちょっとグレドアップします

こちらのキット、

このフレームも入っているところがいいドキドキ

玄関に飾ろう(o^^o)


ビーズを使って何かを作ったり、

刺しゅうを学んだり、

お家にいても楽しめる事たくさんあります

お家時間、

楽しく過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡