美女と野獣  と同じく、
やはり購入してしまいました(≧∀≦)
収録の中の新曲は   アラン・メンケンと
ベンジ・パセック&ジャスティン・ホール(ラ・ラ・ランドとかグレイテスト・ショーマン)のコンビが作ったそうです。

新曲よりも、アニメで聴き慣れている曲が
ホントに素晴らしいサウンド音譜
何より、
ウイルスミスがとっても歌が上手い‼️
フレンドライクミー  最高ドキドキ
ジャスミンのナオミスコットも上手いデス。
有名なのは
ホールニューワールド  てすよね。
映画館のサラウンドは本当に良かった音譜
ウチのお姉ちゃんの一押しは
スピーチレス〜心の声〜パート2  の方。
力強い歌い方が好きみたいです

元々、ディズニーの話の中で
子供達が1番好きなお話がアラジン。
出てくるプリンセス→ジャスミンが
プリンセスらしくないところが好きらしい。
なんと夢のない娘たち…汗
まあ、それぞれがどう受け止めようが
私はディズニーの色使いと
素晴らしいサウンドは
永遠の物だと思っているので、
観るのも聴くのも  大いに歓迎合格

聴けば聴くほど もう一度見たくなる…
これは多分DVD購入率高そうです。
ついでに美女と野獣も買っちゃおうかなー(#^.^#)