レッスンも会話も
とても楽しいfive breath Lesson。
こちらでは 
ビーズステッチとジュエリークロッシェ
お好きな作品を作っていただけます
横では刺繍をされている方もいらして、
その方々も加わり
皆さま、手先もお口も絶好調音譜
毎回 本当に楽しいレッスンです

今回は、新しいビーズを使ったキット
〜メロディー〜を作られる方がいて、
使われているV形のビーズについて、
アヴァという名前で
3つ穴があいているんですよ〜
一粒が高いんです!
なんて話をしているうちに、
時間内に完成されていました。
クロッシェの方々も、
お一人は完成し、もう一方は留め具部分を家で完成させるところまで。
しっかり手が動かせている皆様。
素晴らしい合格

ビーズ情報はもちろん、
人生情報も満載なこちらでのレッスン。
お近くの方で  
「何か ちょっと始めてみたいな」
と思われる方は、ご連絡ください(^^)

<five breath lesson>
名古屋市千種区  地下鉄 本山駅より徒歩4分