ビーズステッチにご興味を持ってくださった方が基本から…ということで、ビーズステッチ新認定講座〜WIZstyle〜を本日からとりくんでくださることに。
Lesson1は色は3色、
スタイルは
ブレスレットかネックレスどちらか選べます
{FD6F065E-8946-4499-AFE3-4E8319C6F9BE}
本日の方は、ヒスイ色のネックレスを選択。

ネックレスの見本もないといけませんね!
なので、私も作ってみました

ブレスデザインが中心になり、胸元にぴったり沿うネックレスになっています
ピコットもかわいく…あ、写真はピコットがねじれてます。ごめんなさいあせる

Lesson1に限らず、いつも撮影が上手くなくて本当に申し訳ないのですが、実物の〜WIZstyle〜は私の写真より数倍ステキです。
是非一度実物を見てみてください(^^;