いつも、いいねやコメント頂きありがとうござ
 いますニコニコ

  金、土、日と休んでからの治療なのに結構
  気持ち悪いです。船酔いしている感じで、
  これを宿酔と言うのでしょうか?
  誰かと話してたり、何かしている時は気が紛れ
  て気持ち悪いのを思い出さないけど、
   1人になると気持ち悪くて悪くて、お風呂に
  入って汗をかいたらどうかと思ったんですが、    
  全く変わりませんでしたあせる
  3日休んで体調良くなったのに、また逆戻り
  ですえーん
   下痢も変わらず酷いし、痔になるしえーんえーん
  痔ってめちゃ痛いですね!した後も痛くてなか    なか立ち上がれないくらいですえーんえーんえーん
  温めるといいと本に書いてあったので、大根
  千葉の腰湯をやってみたところ少し和らいだ
  気がします照れ照れ照れ
 
  明日は、恐怖のラルス、また感想書かせて
  頂きます。
  痛くありませんよーにドキドキ