3/31@大久保水族館 Music&Mingle vol.46 | 大橋藍のブログ

大橋藍のブログ

大橋藍です!宜しくお願い致します!
『幸せの次へ』『あのときのまま』『風を味方に』『beginning』配信スタート!
Itunes・レコチョク・Amazonなどで、配信開始!


3月31日(日)
@大久保水族館
イベント名 : Music&Mingle vol.46に
起こし頂きありがとうございました♫



お友達の雪捺ちゃん主催のLIVE!
誘ってくれて本当にありがとうございました♪( ´▽`)


とっても楽しかったし、
共演した出演者の方々が
素敵な音楽をされてる方々ばかりで
とっても嬉しかったです。


かなり刺激を受けました!
平野 和幸さん、宮地 克也(fromヒゲンジツシュギ)さん、ヴァントシェンナーさん、三浦 マサヒロさん、雪捺ちゃん、そして!M.C. 川添 由美子さん

本当にありがとうございました♫


photo:01


ギターでサポートして頂きました!
小山さんっ(^-^)/

本当に本当にありがとうございました!素敵なLIVEが出来ましたー♡

photo:02


また次のLIVEも頑張りますっ!

photo:03


雪捺ちゃん&大橋藍