★レンジチン♪簡単マーボー丼~増殖風~★ | cookbad~本当にあった怖いレシピ~

cookbad~本当にあった怖いレシピ~

すっごく大おおざっぱ&めんどうくさがりで料理下手な人が
作ったらこうなっちゃう?料理レシピ集です♪
まねをしてはいけません~(≧∇≦)  
でも少しはいいヒントもあるかもしれません~(笑)

by しゅり食堂

マーボー豆腐をごはんにかけると美味しいよ~♪
と~聞いていたので
冷蔵庫のあまりモノでレンジで挑戦した~ヽ(´∀`)ノ

★レンジチン♪簡単マーボー丼~増殖風~★

☆材料
 100均のレンジで焼きそば器(ダイソー)
 麻婆豆腐のルー
 お豆腐(絹)
 ご飯
 ササミ
 ナス
 (★レンジでチン♪なんちゃって焼きナス★をみてね♪)

☆作り方
 お豆腐を100均の器に入れて適当な分数チン♪
 お湯を切って
 ササミをお鍋でゆでて手でさく~
 上の材料全部入れてルーをかけて
 適当な分数チン~♪  

野菜もお肉も御飯も~ぜん~~んぶ一気に
食べたい~と思って作りました~♪ヽ(〃v〃)ノ