インフルエンザ!
今年のは恐いなぁ~~~

おんなじ職場(うちの階)でまた1人インフルエンザにやられ…(((゜д゜;)))
もう周りで4人目なんですよ~!

とうとうシャレにならなくなりました。本当に猛威を奮っています…まるでリアルなバトルロワイヤルのようです;
本格的に自分の身を守らねば!
もうみんな当然のように売り場でマスクを着用してます。サボハニ~も今日から仕事中もマスクマンに…なりました~!
目の他にはマスクしかない私の顔よ(笑)

サボハニ~も昨日から少し喉がイガイガして微熱があるので、まずいなと思っています(+_+)

皆さんの周りではインフルエンザ、どうでしょう? 流行ってますか?

ところで、こないだ「東京で地震雲か!?」って騒がれた雲がありました。サボハニ~もたまたま見たんですが、太い太~い飛行機雲みたいな雲なんです。
でもこれ、地震雲じゃなくて「ケムトレイル」と呼ばれるものらしいのです。
「ケムトレイル」は、飛行機でバイオ兵器(?)や人工的な薬品を撒くことによって、その地域に疫病を流行らせたり 天候を変えたりした後にできるそうです。外国の飛行機だそうですよ。けっこうコワいんですよ;
この直後からインフルエンザが流行り始めたけど、まさかウィルスを撒いたってこと…ないといいな~~(・_・;)

予防するに越したことはないので、皆さんも気を付けてくださいね~~!!