080716_1054~0001-0001.jpg
疲れてても 休みの日に子供たちと遊んであげるお父さんのように!

サボハニ~、今日はなんだか寝ても寝ても疲れが取れないけど、今から「種まき用土」を買いにホームセンターに行ってきます(^O^)/
気づいたら19時まで寝てしまってて。少し私も風邪気味みたいなんですよね~。びっくりするほど 体、だるっ!!

でも今週末は多分 実家に帰るから、その前にタネを植えたりボディを植え替えたりってやってあげないと。

ココ雪(←写真)ったら、また新しい実が成ってきてるの♪きっとこの子(白剣玉)は自家受粉するタイプ。いっぱいタネを収穫できるねぇ、ハニー♪

随分体がしんどいけど、可愛くて優しい嫁さんたちのためにホームセンター行ってきます。
私の休みに合わせて開花してくれたり、私が元気ないと励ましてくれたり いじらしいよねぇ(愛) ほんと、愛しいじゃないか~~!

ハニーたちにはいつも癒してもらってるから、ダンナはしっかりメンテナンスしてあげるからね(^3^)

しかしホームセンター、営業時間21時までなんだ。間に合うかしら~
買い物5分決定~(笑)
も少し色んな苗とかゆっくり見たいけど(^-^;)

というか、電車が全然来ないし間に合わないかも。さぁ どうなることやら。