イコライザー ザファイナル観ました。1から観たくなりました。こんにちは!aiです。







隙間時間があれば、コツコツと片付けしています。
1人の方がサクサク進みますが、なかなか時間が取れない時は子ども達がいる時も
5分とか10分とかでも進めていますニコニコ







娘はなかなか物を捨てたくないタイプなのですが、ある時、私のところに箱を持ってきて
「この中の物いらない物とかあるかもしれないんだよね〜」と言いましたあんぐり







特に片付けしよ〜とか子ども達に言っていた時ではないので、娘の方から言ってきたことにびっくりあんぐり飛び出すハート








過剰に反応しないように、じゃあ一緒に見てみよ〜っとサラリと言って、
娘が中身を点検するのを見守りましたにっこり

手前の物がいらない物だそう。







箱はパンパンだった訳では無いのですが、自分で判断して残したい物、いらない物に分けていましたにっこり








残した物を大事にすること、より好きな物が残って嬉しい気持ちになることを少し感じられたのかなにっこり

カーテンに映った影が美しい









また別日の夕方に「あ〜水やり忘れてた〜!」と私が言って植物に水やりしていると、

息子に「お世話ちゃんとできないんやったら返さなあかんで」と言われました不安









この言葉、先日私が息子に言った言葉なんです爆笑

飼っているカマキリの餌を2〜3日捕りに行ってなくて(息子が)、

「餌あげずにお世話できなかったら、公園に放しに行かないとあかんで」って言ってたんです。








よ〜聞いてますよね〜指差し

そして、真似しますよね〜

もう変なこと言われへんわ。言ってると思いますが爆笑







やっぱりおうちをスッキリさせたいし、好きなことをもっともっとしたいし、

その為にも私は物と向き合いながら快適な住環境を整えて、生活も整えていきたいなぁと思いますニコニコ








お付き合い下さり、ありがとうございます。







イベントバナー