ブラックジャックが大好きで、昨日のドラマがまだ観れてません。楽しみ。こんにちは!aiです。





最近実家の片付けをちょっとして、
実家から持って帰ってきた今までの私の【思い出】とされていたモノたち。

今のおうちにあった思い出の物と実家から持って帰ってきた思い出の物が合わさっています。







青色の袋くらいにまで一旦収めたいのですが、なかなか絞るのが難しくて爆笑

ですが、何度も何度も思い出の物を見返して行くうちに、もう要らないか、と思えてきて

写真に撮りたいものは撮って、手放していっています。









何度も目にする事が大事やなぁと。

一回見ただけでは、スパッと思い切りよく手放せません凝視

でも何度も目に通すうちに、判断できるようになります。








写真や手紙も手放す!








カードやその他も!








思い出の物は少しでいい。
少しずつしか手放せないけど、確実ににっこり








他には、以前の片付けで出てきたミニ毛布。
車で使おうと思っていたのですが、使わない爆笑
やっぱり別の場所で使おうとか思っても、結局、元々必要としてなかったから使わない爆笑

思い切って手放します。









ちびちびだけど、確実に物は減っていってるはず!

もっと気持ちよく空間のある居心地のいい暮らしまでとにかく減らそう。








量子力学的にも断捨離は効果があるそう。

物のエネルギーを減らすと、人体にもその影響があるのだとかにっこり(良い方に)








色んな効果があるっておもしろい。

自分の快適量までまだまだ続く。








ご覧頂きありがとうございます。



 







イベントバナー