夜中に食べ物のテレビを見ると、必ずお腹がなります。こんにちは!aiです。






オイシックス以前は毎月注文していましたが、物価高になったのと、
スーパーに買い物に行くことが身軽になりましたので、最近は注文していませんでしたひらめき







ですが、今回6ヶ月ぶりに注文したいものがあって注文しました目がハート飛び出すハート
それは、こちら

カフェラテベースとロイヤルミルクティーベースイエローハート







こちらなぜ好きなのかと言うと、無添加でかつ美味しいからですニコニコ飛び出すハート











夏はやっぱりアイスで飲みたいよだれ

私は豆乳で割っています。

先に豆乳入れて、氷も入れてその上から氷に当たるようにゆっくりカフェラテベースを入れると、キレイな層に出来上がりましたニコニコ飛び出すハート








ゆっくりいただきます。








今日のお供は、こちらのお菓子。


昔、夜行バスに乗っていた時にお供としてこちらのお菓子をよく買っていて、

その時の事を思い出してなんだか懐かしい気持ちによだれ





色んな顔がかわいいピンクハート








チョコの厚さとビスケットのサクサクとかわいいパンダでトリプル最高ですラブラブ









無添加の物や素材にこだわったものがたくさんあるので、やっぱりいいですねイエローハーツ









ご覧頂きありがとうございます。







イベントバナー