梅シロップ第二弾作りたかったのですが、梅がもうお店で見ないです〜。悲しい。こんにちは!aiです。







先日、大阪行った時に美味しいもん巡りをしました。
食べることが大好き飛び出すハートなので、美味しいもん食べてリフレッシュしています目がハート







その日のランチは、グランフロントにあるこちら








パエリアのお店なのですが、めっちゃ美味しいですよだれ

食い意地がはって、写真撮るのをうっかり忘れてしまいました爆笑

何回も行っているお店ですニコニコ

私は海鮮パエリアが好きイエローハート









そして、その後はデザートはしご。

まず一軒目は、いつも結構並んでいるのになぜかその日は待ち時間0で入れたこちら

キルフェボンラブラブ

私は季節のフルーツタルトラブラブ

一緒に行った妹は、オレンジムースとマカダミアチョコレートのタルトイエローハーツ

どちらもとっても美味でしたよだれ飛び出すハート

フルーツもだけど、タルト生地がやっぱり美味しいですねニコニコ








お手拭きがなんとも可愛らしいデザインで、キュンとなりましたラブラブ









そして、妹が頼んだバニラ煎茶コーヒー

写真に映ってる右上の緑のポットです。

初め、え?バニラと煎茶?!絶対合わへんやん驚きと思っていたのですが、

これがまぁ〜〜〜美味しくって目がハート飛び出すハート飛び出すハート







抹茶のようなでもそんな感じでもない、とにかくめっちゃ合う!ちなみに砂糖は入れずに飲むのが好きでしたニコニコ(最後に妹が砂糖を入れてました)

帰る時に買って帰ろうと思ってたくらいニコニコ

(結局買うのは辞めました爆笑









私達が出る頃には待ち時間が45分くらいになっていましたので、ただただラッキーでしたひらめき








そして、その後に向かったのはこちら

ピエール・エルメピンクハート

イートインスペースがちょっとあって、そこで頂きましたにっこり

しかも、ちょうど行った時には誰もいなくて、ゆったり座ることができましたニコニコ穴場かも飛び出すハート







ここでは私はドリンクを。妹はアイスを頼みましたブルーハーツ

ドリンクはミルクたっぷりで美味しかったですニコニコ

アイスももちろんうまうまでしたよだれラブラブ









時間に限りがあったので、ここで終了泣き笑い

時間あったらまた他の所も行ってみたいなイエローハーツ








美味しいもん食べれて幸せ〜目がハート

最近はちょこちょこ大阪行く機会がありましたが、普段はめっきり行かなくなってたので、

また行って美味しいもん巡りしたいなぁと。








グランフロントのパエリア行った時に、同じ階でめちゃめちゃ開店時間前に並んでたお店がありましてあんぐり

それがこちら

シティベーカリーのレストランラブラブ









めっちゃ並んでいたので、パエリアの帰りにお店を覗いてみたら、なんとパン食べ放題でしたよだれ飛び出すハート

これは、是非とも行ってみたいイエローハーツ

最近シティベーカリーのパン屋さんにハマっていたので、次はこちらのお店に行ってみたいなぁと思いましたニコニコ







大阪にはう〜まいもんがいっぱいあるんやで〜音符の手遊びの通り、ほんまうまいもんがいっぱいありますね〜ニコニコ

楽しいキューン








心と身体に栄養入れて、また片付けします〜爆笑

実家から持って帰ってきた物がまだ捌けていません〜爆笑








ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー