学校のボランティア活動ににいそしんでいます。こんにちは!aiです。






30日間手放しチャレンジしています。









本日の見直しは靴下類。

あってもいいもの、どうせ履くんだしの代表な感じがします。

ですが、何度か見直すうちに今の靴下系はこんなけになりましたニコニコ

足なり直角靴下(無印良品)4

くるぶしソックス2

パンプス用1

パンスト(ベージュ系)2

パンスト(黒)2






無印良品の足なり直角靴下がめちゃめちゃ優秀で、何度もリピート買いしてます目がハート飛び出すハート

この靴下を履くようになって、スニーカーの中で靴下がズレると言うことが無くなりましたニコニコ







今回見直すにあたって、黒の靴下を履く頻度が多いので、底の部分が薄くなってきていましたので、こちらは手放します。







靴を脱ぐ時があって、座った時靴下の裏から足がちょっと透けて見えてて、(靴下が薄くなってる部分があって)

座りながらモジモジしちゃいました。(見られてたら恥ずかしい爆笑

それまで気付きませんでした爆笑







後、パンスト(黒)もひっさびさに以前履いたらまだら模様みたいになっていましたので、手放したいと思います。

普段履いている靴下は3足で、夏になるとくるぶしソックスを履くのですが、

これ以上増やさないように履き潰して、通常靴下3足にまで納めたいなぁと思いますひらめき







そして、100均のボックスから持て余していた袋に入れて、クローゼットに吊るしました。








以前はクローゼットの収納ケースの上にボンっと置いていましたが、

目線の高さになったので取りやすくなりましたニコニコ








その為不要になったボックス。

またひとつプラボックスを手放せました。








まだまだプラボックスありますが、最終的には無くせたらいいな〜ニコニコ

できるかな〜爆笑

プラ手放しの旅は続く…








どんどん、なんでもすぐに買っていた時代から、

どんどん、なんでもすぐに買わないようになりました。

真逆すぎておかしい爆笑








本日手放したもの

靴下2

ボックス1

3個


合計106個








ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー