時間のない日はカレーかハヤシライスの2択です。こんにちは!aiです。






自分にぴったり合うボトムスを探すのは結構難しい驚き
ウエストピッタリでも太ももパツパツとか、逆も然り魂が抜ける






デニムは買った時や洗濯した後など結構ぴったりと思っていたものが、
履いていくうちに馴染んでウエスト緩くなってくるってよくあります驚き








ずり落ちるくらいじゃないじゃないけど、カチッと履きたい凝視
見た目と履き心地が私的ベストなデニムがウエストが緩くなってきて驚き






お直し屋さんに持って行くか〜と悩んでいましたが、お値段最低3000円オーバー不安
う〜むむむむ







でもしゃーないかぁと思ってたんですが、めっちゃ良いものを妹が見つけてきてくれました爆笑
なぜかいっつも私の欲してる物を妹が見つけてきます爆笑






それは、こちら

送料の関係で2セット注文しました。

1セットは2個入りでした。








こちらボタンなんですが、自分で簡単に付けられる!

ボタンのみでウエストぴったりに調節できるんですあんぐり飛び出すハート飛び出すハート

なんやと!







どうやるのかと言うと、まず現状のデニムはこんな感じです。








私は、デニムを履いてみてどのくらいウエストを詰めるか赤鉛筆で印を付けました。









そしたら、裏からピンを挿します。









そして、表のボタンをカチッとはめるだけ!

左が新しくつけたボタンで、右が元々のボタンです。








そして、新しい方に付け替えたらこんな感じに。

履いてもみましたが、もうまったく全く全く違和感なしでしたびっくりマークびっくりマーク







裏から見たらこんな感じ。

出っ張りも無いので、全然違和感なしです!









なんなら、シャツをインする時やご飯前はキツくしといて、

ブッフェ行った時やめっちゃご飯食べた時には、元の位置に戻して履けばいい目がハート飛び出すハート飛び出すハート









って、めっちゃ良いこと思いついた気がしましたが、よく考えると元の位置に戻すと新しくつけたボタンが丸見えですね爆笑おいで

でも、シャツインしてなかったら全然大丈夫ひらめきびっくりマーク見えないし爆笑








なんせ、3000円以上浮いた〜!

簡単にできた〜!

すぐできた〜!

めっちゃ良いアイテムでしたニコニコ

私はデザインBを選びました。







試しに位置を変えられるのかどうか、ボタンと針の部分をめっちゃ引っ張ってみましたが、全然取れませんでした驚き

ですので、ウエストを詰める位置は慎重にです驚き








これでまたガンガン履ける〜ニコニコ

今までにもウエスト関係で手放したデニムもあるので、これで怖いもんなしです乙女のトキメキ

便利な物が売ってるんだな〜











ご覧頂きありがとうございます。










イベントバナー