昨日で終わった楽天マラソンに買い忘れで今日ポチり。父の日のプレゼントです。こんにちは!aiです。







赤ちゃんとママと一緒にランチ目がハート飛び出すハート赤ちゃんがかわいくてかわいくてラブラブ
いっぱい抱っこさせてもらって元気パワーいただきましたひらめき







遥か昔のような感じがしますが、僅か数年しかたっていません。
赤ちゃん時代は今より断然忙しく、仕事もしてたし全然自分の時間もなかった。
その上部屋もぐちゃぐちゃ。ごちゃごちゃしてて、でも片付ける時間もないし何より気力もなく魂が抜ける






スッキリしてたおうちで子育て(赤ちゃん時代)してたら、イライラも違ったのかなぁと思いますが、
でもそんなんゆーても今更しゃーない爆笑おいで

どうにもならへんし、大事なのは今。










片付けするようになって、おうちの物が少しずつ減っていって、
抱えているものも少しずつ手放していって、やっぱり大きな変化は自分の精神状態かなぁと思いますニコニコ







自分のキャパを決めたくはないけど、得手不得手はあるし、とにかく抱えすぎてたと思います凝視
子育ての大変さは今と昔は違うけど、おうちをキレイにするようになってイライラもその分減っていってニコニコ







友達と会って、喋ってパワーもらったり、美味しいもの食べて、気分チャージしたり飛び出すハート

大好きアフターヌーンティーピンクハート









後は、おうちを片付けるのみ。スッキリした空間があれば、ホッとします。










周りの環境(物)がどれだけ自分の精神状態にアタックするのか身をもって知りました無気力

なんにもなければ、物の管理も手間も片付けも最小限に花

空間は最大限に花








自分にとってのワクワク空間を増やしていきたいです。








ご覧頂きありがとうございます。







イベントバナー