ねえ!見て!と嬉しそうに息子が筆箱を開けると、中にはワラジムシ。え?なぜ?そこに?これは男子の通常…?こんにちは!aiです。








実家の片付けを少し手伝って来ましたニコニコ

今日は押し入れのみだったのですが、とにかく出てくる、私のもの爆笑おいで








だいぶ自分のおうちを片付けてきたのに、まさか実家に思ったより残してきていました驚き

押し入れに入っていたものは全て持ち帰り、仕分けていきたいと思います爆笑









中身は賞状やアルバム系。

卒業アルバムや発表会の写真系は実家に置いておく事になったので、それ以外のものを持ち帰りましたオエー








これだけではない。

スノボウェアや登山グッズ〜








結構置いてました。

せっせと仕分け中です無気力








しかし、思い出系は苦手とする分野なのに文集とかたくさんあって、

それまた読み返してたりしちゃって全然進まねー爆笑爆笑

だって、笑える爆笑

小学生の文集とか1ミリも思い出せないし、思い出した事もないのに、読み返すとおもしろくて捨てられない驚き









あーどーしたもんやら真顔








スッキリ目指して、ベストなものを選び抜いていきます。

残しておきたい気持ちもあるけど、スペースギチギチにはしたくない。

今以上にモノを増やしたくもない。

捨てるしかない。

ベストを選び抜きます凝視








そう思いながら、楽天マラソンでこちらを購入しました飛び出すハート

大好きなマンガは、紙派です目がハートピンクハート









ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー