暑くなってくると、冷やし中華が無性に食べたくなります。こんにちは!aiです。






息子にお誕生日ケーキは何がいい?と聞いたところ、チョコがいい!との事だったので、
チョコのケーキを検索検索ひらめき飛び出すハート







乳不使用のチョコケーキの検索画面を見ながら、どれがいいか聞いたらこちらのケーキが良いとのことで、こちらを注文しましたよだれラブラブ





こちらのケーキは今までに何度も食べた事あるので、間違いないおいしさですお祝いケーキ乙女のトキメキ
小麦、卵、乳不使用ですが、私はこちらのショートケーキよりチョコの方が味がしっかりあって、
アレルギー用じゃないケーキに近い感じがしますよだれ








とにかくチョコケーキは美味しい飛び出すハート好きな感じですニコニコハートのバルーン

解凍して、箱から出してすぐの状態ですぽってり苺

クリームもしっかり目のクリーム感乙女のトキメキ










いちごは買ってきて乗せましたぽってり苺

息子が切りましたニコニコ

見にくいですが、1番下のスポンジの上は、いちごジャム?が挟んでいますよだれ

ほんとにふわすわで美味しいピンクハート

おすすめです!

ロウソクは9本付いていました拍手







今までには、チョコケーキはこちらのものも頼んだことがあります。

こちらも濃厚なチョコで美味しかったですニコニコ
別売りの食べられるお誕生日おめでとうプレートも付けられるので、嬉しいです目がハート
早いな〜大きくなったな〜







こんなヴィーガンケーキとかもあったので、気になっていますニコニコ











ご覧頂きありがとうございます。







イベントバナー