久しぶりのオフハウス。セカンドストリートと迷いました。こんにちは!aiです。





片付けをし始めてから、空間の法則というものを知り、実践していました。








図書館に寄贈とか誰かに使ってもらえるなら嬉しいですが、使えるものをそのまま捨てるのはもったいないし、
誰かが使ってくれるのなら、その方が随分といい飛び出すハートと言うことで、
オフハウスに引き取ってもらえそうなものを持っていきましたひらめき








1番引き取ってもらいたかったのは、キーボードびっくりマーク
電子ピアノを購入したので、キーボードを置く場所が無くなってしまっていました驚き
購入して1年ほどだし、まだまだ使える飛び出すハート
ですが、我が家ではもう出番もなく、他に引き取り手もいなかったので、持って行くことにしましたにっこり









あと他は、シルバニアの人形とベビー服。








だいたいどのくらいで引き取ってもらえるのか検討もつかなかったのですが、









査定結果は…どーん

10000円でしたあんぐりびっくりびっくりマーク

そんな高く買い取ってくれるとは思っていませんでしたあんぐり








そして、シルバニアの人形はこちら

880円びっくりマーク










そして、ベビー服はミキハウスとかPOLOやデパートで購入したお洋服だったのですが、お値段はこちら

バックのみノーブランドです。








キーボードは綺麗な状態だったし、1年もたっていないので、またどなたかが使ってくれたらいいなぁと思いますニコニコ

お洋服などは、近くに着てくれる方がいるのならやっぱり、お譲りするほうが気持ちがいいですねニコニコ








誰かが使ってくれるといいなラブラブ








ずっと気になっていたキーボードがなくなり、スッキリしたので、気持ちがいいですひらめき飛び出すハート
やっぱり大物から手放すと一気に空気が抜けますにっこり









そして、反対側の壁はどうなっているのかと言うと、










どーん

虫〜!!

(カブトムシとクワガタ)







夫と息子が大事に育てている虫たちです不安

以前は玄関に置いていましたが、どんどん増え続けて置けなくなって、お部屋の中に移動しました。








大事に大事に育てていて、虫を育てる事はいいのですが、なんと言っても嫌なのが、コバエ!!







びっくりするくらい毎日毎日コバエの死骸が落ちています不安不安

流石に、全部成虫なったら次は外で育ててね、と言いましたちょっと不満

やっぱりカブトムシとクワガタは家で育てるもんじゃない魂が抜ける(今は幼虫)







みんなの希望を盛り込むのって難しい爆笑









ご覧頂きありがとうございます。










イベントバナー