寝る前に食べ物の動画見たら、次の日それを食べたくなる。こんにちは!aiです。






冬から春、春から夏と衣替えする度に溜めていたもの、それは洋服泣き笑い
なんで、洋服を溜めて居たのかと言うと、ウエスにしようと思っていたから泣き笑い







乳児の時はかわいい飛び出すハートだけで買っていたお洋服も今では子ども達自身も好みがあるので、少数精鋭のお洋服だけニコニコ
なので、1〜2シーズン終わる頃には結構クタクタ驚き
お譲りできるレベルならいいけれど、我が家は着倒しているので、ほぼウエスにまわります。







だけれども、そのお洋服をチョキチョキするのをなんだかんだ後回しにして、ようやくチョキチョキしましたふんわり風船星
ワイシャツももれなくチョキチョキ。
基本的に我が家は綿100のお洋服ばかりですので、最後までウエスとして活躍してくれますニコニコ

チョキチョキするとコンパクトに。









ウエスにできない素材のものは、手放します。水着も衛生的にお譲りするのが難しそうなので、ありがとうですニコニコ








何着か切り終わったら、なんだか手が疲れた…爆笑と言う事で、残りはまた後日。
そうやって、また溜まっていくんだな煽り

だいぶスッキリしたし、ウエスが結構できたので心置きなく掃除ができそうですニコニコ

また後回し組ができてしまったので、早めにとりかかろうと思いますニコニコ








小さな事からコツコツと。

「後回し」にしない。

最近この本読んでいます。

まだ読み途中ですが、技術だったんだって感じです。

明日やろうは馬鹿やろうっていいますもんね。

がんばろ。










ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー