カメムシが洗濯物につく季節になりました…!気をつけなければ!こんにちは。aiです。





カタログギフトで悩んだ末に油きりバットにしましたUMAくん









我が家は揚げ物をよくするので、届いてから速攻で大活躍しておりますニコニコ飛び出すハート

油きりバットは今まで使ったことなかったし、(実家でも使ったことなかった)

使用感がどんなものか分からなかったし、洗い物が増えるんじゃないかと思っていたし、使おうと思っていませんでしたバイキンくん









でも洗い物は、どっちみちキッチンペーパー使ってもお皿は洗うし、ペーパーレス化を目指して取り入れてみることにしましたひらめき








今回選んだのは、こちらの商品。

メイド イン ジャパンなところも決め手でしたハートのバルーン










今までは、こんな感じでキッチンペーパー敷いていました。

時間がたつと、ペーパーに衣がついちゃうし、なんと言ってもベチャッとなっちゃう宇宙人くん

揚げ物の最大の魅力はカリカリ、サクサクなのにそれが裏面失われてしまっては…ねぇバイキンくん










みんなが大好き唐揚げよだれでもキッチンペーパーで裏面がベチャっとなりがち宇宙人くん








なので、早速使ってみました飛び出すハート

食べかけポテトフライ爆笑

びっくり感動!!最後の最後までサックサクのカッリカリ飛び出すハート

もう、自分で美味しく揚げられるならいくらでも食べられるニコニコ

しかもこのまま食卓に出しても大丈夫な感じもいい目がハート乙女のトキメキ








そして、唐揚げもよだれ

もう、カリッカリが続く!!最高〜よだれ飛び出すハートビール〜!!ビール飲まへんけど爆笑









注文して大大大正解のステンレスバットでしたニコニコ飛び出すハート

野菜の水切りとかでもいけそう乙女のトキメキ

バットは衣付けたりとかでも大活躍乙女のトキメキ

もちろんキッチンペーパーもいらない乙女のトキメキ

エコだし、節約目がハート

これからも出番が多そうです目がハート









ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー