夜風が気持ちいい。この感じが続けばな〜なんて思います。こんにちは!aiです。







食べることが大好きスプーンフォーク
パンが大好き食パン
ずっと行ってみたいと思っていた、ケーニヒスクローネのくまポチ邸のパン食べ放題に妹と行ってきましたよだれ








混むという事だったので、11時オープンですが、早めに行こうと張り切って行って私は10時15分頃到着しましたニコニコ









ですが、その時点ですでに15組ほど待たれていましたあんぐり

それから11時オープンまでひたすら待ち。

その間もどんどん列が伸びて行き、11時前にはランチ終了の看板が出てきました爆笑

まだオープンしてないのに爆笑









そして、11時から順番に第一弾、第二弾という感じでゆっくりと入って行きます。

一階と二階があり、好きな席が選べました。(まだ私が入った時間)












4月でしたがツリーがありましたニコニコ飛び出すハート

1階にパンや飲み物が置いてあります。






席を決めたら、次も順番にパンを取りに行けますひらめき席を決めてから多分パンを選びに行くまで、さらに20〜30分ほど待ちました爆笑

そして、ようやく…ラブラブ


たくさんの種類の中から初回のみ5個選べますイエローハーツ

テンション上がるぅ〜










サラダとメインと飲み物選んでお会計して、席まで運びます。(メインは後ほど持ってきてくれましたイエローハーツ

カゴからパンが溢れてる爆笑

真ん中1番上のクローネのパイは、先着50名様だったかな?










このグラスが最高にキュン目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












メインはそれぞれ野菜のビーフシチューとお餅と卵のビーフシチューを選びました目がハート

プリンもアイスも付いてますニコニコ乙女のトキメキ

うんみゃ〜飛び出すハート

パン食べ放題、サラダ、飲み物飲み放題、アイス、プリン、クローネパイ(先着)付いて、2310円でしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート








しっかりおかわりもしてきましたよだれ

時間制限もないし、ゆったりゆっくりできました目がハートラブラブ

私は結局、パンは10個頂きましたスプーンフォーク

チョコデニッシュ、ウィンナーパン、レーズンパン、チーズパン、ハムクロワッサン、バターロール、カスタードデニッシュ、あんデニッシュなど種類豊富で20種類はあったように思いますよだれ(もっとかな?いずれも名前は正確ではありませんおいで










最後までデザートも堪能してきました目がハート

もう絶対夜ご飯いらへんわ〜って言いながら、しっかり夜には食べましたにっこり







最近、パン屋さんめぐりにハマっているので、また行ったことないところに行ってみたいと思います目がハートスプーンフォーク









ご覧頂きありがとうございます。










イベントバナー