窓から気持ちの良い風が入ります。長袖飛び越えて半袖になりました。こんにちは!aiです。







場所別手放しチャレンジしています。







本日の場所は、薬関係

どーん 

ごちゃり








薬を使っていない、飲まない健康な身体を目指して維持していきたいところですが、

私も娘もアトピーがあるので、ステロイドを使う時があります。








食事をゆるーく改善していったり、洗剤を変えたり、使うものを変えたりしたいって

そのおかげかなんなのか、皮膚科に行ったり薬を使う頻度は減りましたにっこり









ですが、やっぱり痒みは我慢できないので使う時があります。

それを一式、お風呂上がりに使うボディケア用品としてまとめていますふんわり風船星










こちらをまずは全出しびっくりマーク

使っているものも予備のものもごっちゃにあります。

お風呂上がりに使うので、私の化粧水も入れていますニコニコ








そこから、使っているもの、予備のもの、使っていないものに分けました。

予備のものは一緒に置いておく必要が無いので、別の場所に置くことにします知らんぷり










使っているものだけを戻しました乙女のトキメキ

うんうん!スッキリ

カゴも中の小分けのカゴもセリアの物です飛び出すハート








そして、使っていないものはこちら

こちらを手放します。

ガーゼ2

キャップ2

薬系2

空箱

同じ用途のものは同じ数としました。









本日手放したもの4個。

合計9個。








ご覧頂きありがとうございます。







イベントバナー