チェルシー、どこに行っても見つかりません。このまま食べれなくて終わるかも。こんにちは!aiです。








我が家の玄関には、息子と夫が大事に育てているクワガタとカブトムシの幼虫が数十匹おります。











ずっと元々狭い玄関にケースを置いていたのですが、一旦別の部屋に移動させて掃除しましたふんわり風船星
すると、ずっとケースがあったのに慣れてしまっていたのですが、ケースが全部ないと玄関がほんとスッキリびっくりマーク








夫は玄関がいいと寂しがっていましたが、私は断然ない方がいい目がハート飛び出すハート
とにかく子ども達と帰宅すると、玄関にケースがあると、荷物も人もすぐ入れない真顔
ですが、ケースが無くなってスッと入れる飛び出すハート
元々狭いけど、スッキリして動きやすい飛び出すハート








一度このスッキリ〜を味わうと、もう何も置きたくない爆笑
傘も以前はこちらに収納して、玄関に置いていましたにっこり









6本の傘が収納できて、倒れることもありませんでしたニコニコ









ですが、一旦床のものを無くすともう何も置きたくないびっくりマーク

という事で、こちらを買ってきました乙女のトキメキ

ダイソーの200円商品ですひらめき









こちらを玄関のドアにペタッ飛び出すハート

傘の長さによって調節できます。








4本収納できます拍手


床に何もないと掃除がサッとできるので、浮かせるって最高ですニコニコ








ただ取り出す時ちょっと引っかかると、こんな風にズレちゃいます煽り

強力マグネットで補強すべきか…とりあえず様子見ます。



こんな風に斜めになっちゃいますアセアセ










やっぱりシンプルなデザインは素敵ですね飛び出すハート












ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー